2011年5月11日水曜日

Japan: Tokyo: ただいま

[日本 ~東京~]

ただいま!
約15ヶ月、448日の世界一周の旅を終えて5月3日に帰国しました。

本当に15ヶ月間、短いようで長いようで、でもやっぱりあっという間だった。
毎日毎日新しい出会いがあり、発見があり、苦労があり、驚きがあり、楽しい時間があり、充実した旅で、すっきり心の洗濯が終わり、体バッテリーも満タンにチャージして帰ってきました!

暫くは、毎日家族や友達と時間を過ごしながら、旅のおさらいをしながら、今後どうしていくかJoeとゆっくり考えたいと思います。

まずは、ブログが追いついていないので、そちらを終了せねば!
ということで、まだまだこのブログも続きますので、お楽しみに!

取り急ぎ、帰国のご報告まで。
この15ヶ月間、旅の間、Facebookやブログのコメント、メールやskypeなどを通して遠くで支えてくださった皆様、ありがとうございました!

Horizon huntersの今後決まったらご報告します。楽しみにしていてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿